Nagano

3度目の長野

先月行ってきました。

長野の上高地

北アルプスの絶景は一度訪れた時から虜になって

またすぐ行きたい!

 

水の透明感 

山々の大きさ

自然の色や形や香りに感動して

五感が刺激されます。

 

真夏だけど歩いても汗を搔かない快適な温度の中

片道1時間ほどで

明神池に。

癒されて、自然の偉大さを感じる大好きなスポット。

 

好きな物、事

好きな場所 

沢山集めるといいよ!

ハワイでYOGAを学んだ時 先生に教えてもらった事の一つ。

 

好きな場所に足を運んでパワー充電出来ました~

 

 

今回は標高2000メートルの高原にも行ってきました。

360°空と高原に包まれた空間

自分の小ささが身に沁みます。

こちらもおすすめ

最後に長野と言えば お蕎麦!

1時間以上待ったけど、本場のお蕎麦はやっぱり美味しい。

アップルパイも食べて 長野満喫。

次はいつかな。