お知らせ

イベントのお知らせ◇

誰をも魅了する双海の海の様に、温かく穏やかな店主が作るパン屋さん

「urusumi」が双海にあります。

その贅沢な空間でyogaとお茶会を開催致します!

 

 

yogaとお茶会を開催します。自然の中で、体を伸ばしてゆるめリラックスし、心と体をリフレッシュ。

それに加えて、yogaの後にurusumiの酵母菓子とハーブティーで皆でおやつ時間です。輪になって、心も体も楽しい時間を共有しましょう。

□日程

923(.)

□時間

14時~yoga(1時間)

15時~おやつtime

□開催場所

urusumiスペース

□料金

2500(おやつ代とお持ち帰りの酵母パンまたは酵母菓子付き)

□持ち物 

yogaマット(お持ちの方)yogaマットお持ちでない方には無料貸し出しできます。

□服装

動きやすい服装でお願いします。

□参加募集人数

6

□参加ご希望の方は、urusumi23のダイレクト️ もしくはHP contactにご連絡下さい!

NAO先生のマイナスイオンが流れているようなyoga.

優しい掛け声と共に体をゆっくり伸ばし解していくと、心も体もすっきり軽くなるのを感じて頂けると思います。

 

私自身、9年前から自宅でyogaしていますが、最近はずっとサボりがち。でも、疲れが溜まり溜まった時にyogaをすると、何をするよりも一番体がすっきり=そして体が軽くなると心も連動して前向きになります。

 

この運動音痴な私が、唯一続いているのがyogaで、このyogaの良さを他の方にも伝わったり一緒に共有していけたらなと思っていました。

そんな時に、NAO先生とのご縁がありました

 

緑豊かなこの場所(閏住)で、NAO先生のyogaurusumiのお菓子で皆さんの心も体も閏(うるう)ことを願って♡ 

ご参加お待ちしております。