urusumi

yoga space nao × urusumi

とても良いお天気の中、無事にイベントを開催する事が出来ました。

ご参加頂いた皆様ありがとうございました!

 

ずっとお会いしたいと思っていた 「urusumi」 店主の由美子さん。

ご縁ありお会いする事が出来て、今日のイベントに至りました。

イベントでもお話させて頂きましたが、昔から、何か気になる!行ってみたい!会ってみたい!

と思っている事は何年か後に叶っている事が多いです。

その一つが今日叶いました。

 

何でもない一日だけど、私を含めこの場に居合わせた皆様が必然で集まったような、特別な一日になりました。

 

ヨガの後のお菓子とあんドーナツ、堪らなく美味しかった~♡