お知らせ

来週のクラスについて。

 

来週からは少しづつ教室を再開しようと思います。

 

教室でのクラスに加え、オンラインクラスも引き続き開催致します。

 

 

 

しばらくの間は教室でのクラスにつきましてはご新規様のご参加を控えさせて頂きます。大変申し訳ございません。

 

オンラインクラスではご新規様もご案内出来ますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

また、教室でのクラスにつきましては少人数制の為、先着順のご案内になります事ご理解下さい。

 

 

 

教室再開に伴い、教室にお越し頂く皆様にはお願い事項がいくつかございます。

 

・クラス参加前には各自検温をお願い致します。平熱より高い、体調が優れない、咳や鼻水が出る場合はクラスの参加をお控え下さい。

 

・教室に消毒液をご用意しておりますので、必ず手を消毒してからご入室をお願い致します。

 

・マットにつきましてはレンタルマットを控えさせて頂きます。ご自身のマットをご用意して頂き、ご持参頂きますようお願い申し上げます。どうしてもご用意出来ない場合はご連絡下さい。

 

・県外に出掛けたり、県外の方と接触を持たれた方はクラスをお控え下さい。

 

・職場等で不要不急の外出を控えるよう要請がある方はクラスをお控え下さい。

 

 

 

沢山のお願い事項があり大変申し訳ございません。感染対策を行なった上で、気持ちよくヨガが出来る時間になればと思います。

 

皆様の笑顔にお会い出来るのを楽しみにお待ちしております。

よろしくお願い致します。