2021

やっと更新出来ました!

今年に入ってから急にHPにアクセス出来なくなってしまい、ずっと更新出来ていなかったので、

こちらのブログでスケジュールを確認して頂いていた方には大変ご迷惑をお掛け致しました。

これからはまたマイペースではありますが更新していきたいと思います!

 

現状は、エアリアルヨガのクラスを除いては、オンラインクラスのみのご案内となります。

対面での空気感や温度などを大切にしたいので早く通常クラスに戻れることを願うのみです。

ただ、週1回2回のペースでオンラインクラスを継続して受けて下さっている方からは、

オンラインでもヨガの効果を感じれるというお声を頂き大変嬉しい限りです。

「自分の時間を取ること」を後回しにしがちですが、それがどれだけ大切なことなのか、

皆様に教えて貰っています。

 

今まで当たり前だった通常のクラスもイベントもなかなか開催出来ず、私も試行錯誤中です。

こんなクラスをしてほしい、または日時のご相談など、ご要望ございましたらお気軽にご連絡下さい。

今後ともよろしくお願い致します。